電話占いピュアリで真実の占い体験

誰にも言えない悩み相談

浮気する夢を見てしまいました

私は結婚してもうすぐ10年目を迎えます。結婚して以来仕事にも一層励み、妻にも優しくし、子どもにも恵まれ、家庭のことも考えながら生活してきました。完璧な夫を務めていたかと言われればそこまで自信は持てませんが、それでも良い夫ではあったつもりです。
ところが最近変な夢を見ていて困っていました。それは妻ではない女性と浮気をしている夢です。相手はいつも同じで会社の部下の若い女の子でした。別にその子に対して特別な感情などありませんし、一緒に仕事をする仲間程度にしか思っていません。しかしそんな夢を見るようになってからその子のことを意識してしまい、妻に対する罪悪感でいっぱいになっていました。
どうにかしてこの状況を変えなければと思いましたが、妻にはこんなことは話せませんし、同僚たちに「あのこと浮気している夢を見た」なんて言えるはずもありません。どうしたものかと悩んでいると、女性社員たちが占いの話をしているのが聞こえてきました。なんでもよくあたるという電話占いのサイトがあり、そこで相談をした人は良いアドバイスがもらえて、状況が改善されていっているというのだそうです。半信半疑ながらも他に頼れるところが思いつかなかったので、その電話占いで相談してみることにしました。その電話占いのサイトは「電話占いピュアリ」というところだそうです。
電話占いなのでどこで利用しても大丈夫なのですが、自宅ではしづらいし、会社でやって万が一のことがあると恐ろしかったので、帰りに小さな公園に立ち寄り、そこで電話をしました。利用したのは恋愛相談を受け付けていて、尚且つ夢占いというのにも精通している占い師でした。
占い師に夢のことを話し、どういうことなのか、私はこれからどうしたらいいのか相談したところ、浮気をする夢というのは、しっかりした考えを持たず浮ついているという心の暗示で、さらに罪悪感を持っているのなら妻や友人に対して知られたくない秘密を抱えていることを暗示しているのだそうです。別に予知夢ということではないから実際に浮気することもないし、妻が浮気をするわけでもない、ということだそうです。このことに対しては、一度自分の立場などを整理して何が大切なのか見直し、しっかりとした考えをまとめることが大切なのだそうです。また、抱えている秘密については話しても話さなくてもどちらでも良いのですが、これもまた、どうすることが良いのかしっかりと考えて行動に移すことが大切なのだそうです。それを聞いて思い当たることが一つありました。本当にくだらないことなのですが、少し前にやった宝くじで10万円が当たり、それを妻には隠していました。当選してからというものそれを隠して本当に正しいのかなど悩むことも増えましたし、きっとそれが夢に現れたのかなと思いました。
帰ってから妻に宝くじのことを話しました。妻は気にしないで使えば良いのに、と言ってくれましたが、やはり少しでも家計の足しにしたいと思い、妻に渡すことにしました。それからというものあの浮気する夢は見なくなりました。悩みが解決したから見なくなったのか、それとも他に条件があったのかわかりませんが、占い師に相談したことで、大切なことについて改めて考えることができました。今では利用して良かったと思います。電話占いなので人に言えないような悩みも相談できたし、会社終わりの遅い時間でも利用することができました。そういう点では電話占いというのはとても良いサービスなんだなと思います。今後利用することがあるかどうかはわかりませんが、また誰にも相談できないような悩みができた際には、ピュアリで相談したいなと思います。