電話占いピュアリで真実の占い体験

ピュアリで当たる体験!

ピュアリの当たる占い!

以前知人から当たると噂の電話占いの話を聞きました。芸能人がイメージキャラクターを務めていて、占い師の中にもテレビなどに出たことがある人がいるというサイトだそうです。電話占いについて詳しく知らなかった私からすると、だから何?という感じでしたが、その知人がしきりに勧めてくるので、胡散臭いとは思いましたが、一度見てみるだけ見てみようと思いました。

その占いサイトは「電話占いピュアリ」というサイトなのですが、見てまず驚いたのは、そのサイトのキレイさでした。占いのサイトと言うとなんとなく青とか黒とかの色を使った怪しげな雰囲気満載~って感じをイメージしてしまうのですが、ピュアリはそんなことはなく、白、緑、ピンク、と明るい色を使用しているので、占い特有の怪しさとか、胡散臭さというのを感じませんでした。実際あとで他の電話占いのサイトに行ってみると、紫や黒を基調としたサイトが多く、印象としては”いかにも”な感じだなーと思い、何となく疑いたくなるような感じがありました。しかしピュアリには他のサイトにはない清潔感があり、ここはちゃんとしたサイトなのかなと思えました。また、芸能人をイメージキャラクターにしているということは、逆に言えばその芸能人やプロダクションが許可を出せるような安心できるサイトだということだと思うんです。怪しいサイトのイメージキャラクターにして、万が一そのタレントの評価が落ちるようなことがあったら大変ですから、プロダクション側も安心できる会社でないとイメージキャラクターを引き受けてはくれないと思います。私の勝手な意見なので実情は違うかもしれませんが、イメージキャラクターに芸能人が起用されているというのも、安心できるポイントかなと思いました。さらに、所属している占い師の中にもテレビ出演や、雑誌掲載などのメディアへの露出をしている方が結構いらっしゃって、これも信頼できると思える一因になりました。出演した番組の中には誰もが知っているような有名番組の名前もあり、相当すごい占い師なのだろうと思いました。他にもいろいろとピュアリのサイトなどを見てピュアリのことを知っていくと、知人から勧められた時の胡散臭さから一変、利用してみたいという気持ちが強くなりました。

知人にも勧められたことだし、私自身もやってみたいと思えたので、すぐに利用を決め、ピュアリへの登録を済ませました。今回の鑑定をお願いする占い師は、ウィークリーや口コミ件数など、様々なところでおすすめされていた方にお願いすることにしました。占い師のページで口コミなども見ましたが、かなり評価が高く、前向きになれたとか、救われたとか、頑張ってみようと思えたなど、そういったことが多く書き込まれていました。その高評価具合などから、ぜひこの人にお願いしたいという風に思えたので、さっそくその占い師に電話を繋ぎました。
電話に出た占い師は思っていたよりもはきはきとしゃべる方でした。もともと占い師というのはぼそぼそとしゃべるだろうというイメージがあったのと、この占い師の顔写真から穏やかそうな感じというイメージがあったので、こんなにはっきりとしゃべる方だとは思いませんでした。でもそれが嫌ということは無く、むしろはっきりと話してもらえるほうがイメージは良いなと思いました。

占い師に鑑定をしてもらい、結果を聞きましたが、正直この段階で当たっているかどうかはわかりませんでした。私の性格について言われたことは当たっているなと思ったので、その時は本当に当たるんだ、すごいと思っていました。しかし、今後のことなどについて話してもらった時は、起こり得なさそうなことなども言われて、少し怪しんでいました。たとえば3か月以内に出会いがあり、すぐに結婚すると言われましたが、そんなに簡単に相手が見つかるわけないと思いますし、結婚も出会ってから時間をかけてお互いのことを知ってからするものだと思うので、すぐに結婚というのも想像できませんでした。
知人にはまあまあ当たってたと伝え、占いのことは数週間で忘れてしまいました。ところがそれから2か月後、通っていた喫茶店で同じ常連の方と意気投合し、お付き合いすることになりました。それからさらに3か月後、彼のほうからプロポーズされ、さすがに早いのではないかと思いましたが、彼のことは好きですし、断る理由も見つからなかったので、承諾し、めでたく結婚の運びとなりました。そしてふと占いのことを思い出すと、まさに占いの通りに事が進んでいたことがわかり、とても驚きました。

結果、ピュアリのあの占いはとても良く当たっていたんだと思います。その場では当たっていないかもと思いましたが、未来がどうなるかなんてこちらはわからないのだから、当たっていないと思うのも仕方がないのかもしれません。あり得ないような結果を聞いても、当たっていないと思うのではなく、当たるかもしれない、もしかしたらそうなるかもしれない、と思って毎日過ごすことが大切なのかもしれないと思いました。今回のことでピュアリがかなり良いサイトだと思えたので、ぜひまた利用したいと思います。